[診療時間]9:00~12:00 / 16:00~19:00 [休診日]水曜日・日曜日の午後

新年のご挨拶・・・というには遅すぎますが

  • HOME
  • ブログ
  • 新年のご挨拶・・・というには遅すぎますが
年が明けて、早くも1ヶ月が経ちました。昨年は、厚木市にて動物フェスティバルが行われ、わが厚木愛甲獣医師会もスタッフ一丸となって取り組みました。おかげさまをもちまして、大盛況のうちに終えることができました。何より印象に残っているのが長寿表彰です。高齢のワンちゃんネコちゃんとその飼い主さんを表彰するイベントなのですが、飼い主さんの書かれた手紙を読んでいると涙が止まらなくなります。どうしても心が荒みがちな人間社会の中で、こういった伴侶動物たちが我々に与えてくれる癒し・感動は計り知れないものなのだと感じると同時に、自分の仕事に誇りを持つことができました。2014年も、ひとつひとつの命にきちんと向き合い、全身全霊を込めて診療を行っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。P.S.もうすぐソチオリンピックが開幕します。小さい頃からずっと見てきたスキージャンプの葛西選手にはぜひ頑張っていただきたいです。